ちょっと硬派なコンピュータフリークのBlogです。

カスタム検索

2009-12-28

MySQL Cheat Sheet 1.0

先日、DB2 Cheat SheetなるものがDB2な人のページにアップされたので、負けじと早速MySQL Cheat Sheetを作ってみた。

A4サイズで印刷して手元に置いたりデータセンターに持っていったり額に入れて壁に貼ったりポスグレ派の人の鞄にこっそり忍ばせたり自分の枕の下に敷いたり(イイ夢見るよ!)出来るようにしてあるので是非ダウンロードしていただきたい。なお、ツッコミがあればいつでも本投稿へのコメントおよびTwitter(@nippondanji)やメール(みきやどっとおくのあっとぢぃ〜めいるどっとこむ)などで受け付けているのでお気軽にどうぞ!!

5 コメント:

hika69 さんのコメント...

MySQL Cheat Sheetのリンクが切れているようです。ほしいです!

Mikiya Okuno さんのコメント...

Hikariさん、

今引越しをしたところで、まだ鯖を配備し終えてないのです。今しばらくお待ちを!

Mikiya Okuno さんのコメント...

Hikariさん、

おまたせしました。ダウンロード可能になりました。

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Mikiya Okuno さんのコメント...

すみません。本文中でリンクしているサイトは、ドメイン切れのため消失してしまいました。下記のリンクをご利用ください。
https://drive.google.com/open?id=0B-o9Y29_5IJjdEsyTFU4a1lYYVU

コメントを投稿