ちょっと硬派なコンピュータフリークのBlogです。

カスタム検索

2008-09-24

Drizzle@DevMeeting

Brian AkerがDevMeetingで実際に使ったスライドをブログで公開している。
http://krow.livejournal.com/614430.html

分かりやすくDrizzleを紹介してくれているので興味のある方は是非見て頂きたい。DrizzleとMySQLの違いや、プロジェクトを立ち上げるに至った動機、そして開発の指針などが説明されている。ただし英語なのでそこは我慢するべし!!

日本ではあまり注目されていない感があるDrizzleであるが、MySQLの開発者達は普段のフラストレーション(MySQLサーバの最大の開発目標は安定性であり、よく言えば実験的な要素がないので刺激に欠けるのかも?)のせいか、かなりの多くの開発者達がDrizzleにお熱である。そこで講演を終えたBrianがひとこと。

Drizzleで遊ぶ前にまずは自分の仕事をこなすべし!!

0 コメント:

コメントを投稿